忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

安心に美味しくお手軽に馬刺しを食べるには

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

安心に美味しくお手軽に馬刺しを食べるには

伝承の館で提供されている馬刺しは非常に強いこだわりを持っています。



先ず名産地として知られている熊本で馬を飼育しているので本場の味を堪能できます。

そして提供される馬刺しは市場を通して買い付ける形ではなく、契約牧場を通して飼育している馬刺しを提供してくれるので、単純な味だけではなく馬の体調などの健康状態までこだわることができます。

実際に出荷される際には肉の品質を落とすことなく出荷できるように瞬間冷凍されたり、職人が1品づつ手作りで加工してくれます。

これは牛肉や豚肉に比べて馬の肉は食べる部位が多く、場合によっては切り方などで味が違ってしまうこともあります。


そう言った細部にまで渡るこだわりを見ることが出来るので自分の家で食べるのはもちろんのこと、ギフトなどで相手に送りたいという場合でも、相手に納得のいくプレゼントを贈ることができます。

提供されている価格も牛肉と比べると格段に求め安くなっていますが、提供されている馬刺しの品質によっては牛肉にも負けません。




スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836