忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

本場熊本の絶品馬刺し!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本場熊本の絶品馬刺し!!

日本全国にグルメと言われる食材はありますが
その中でも私が最も好きなものは何と言っても肉です。
最近では、ご当地の色々なものを取り寄せるのに凝っているのですが
鳥系や牛系、豚系というのは少し物足りなくなってきました~。
美味しいのは美味しいのですが
もう少し新鮮さというのか、
新たな何かが欲しいのです。
その中で目をつけたのが馬肉です。
それも本場熊本の馬肉はそのまま馬刺しで食べると一級品と言われています。
本当かなと思ってみてみると
赤身の色が素晴らしく鮮やかなんです。

馬刺しで食べれる肉というのくらいなので
新鮮さは予想していましたが、はっきり言って予想以上です。
伝承の館 ではそんな本場熊本の馬刺しがお手軽料金にて食べらるというから驚きです。
また赤みだけではなく霜降りも扱っているのでしっかり食べたいという方にも満足できちゃいます。
取り扱っている馬は阿蘇の豊かな自然の中で育てられたというから
これだけ大事に育てられた馬刺しですから美味しいに決まっています。


※※PR※※

クリニックが絶賛!育毛サプリメント




スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836