忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

深い甘みと肉の旨みがギュっと詰まった魅力的な熊本の馬刺し

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

深い甘みと肉の旨みがギュっと詰まった魅力的な熊本の馬刺し

親戚に馬刺しのギフトを送ったのですが、すごく美味しかったよと電話をもらったので我が家でも頼んでみることにしました。

子供達は馬刺しを食べたことがなく、私は昔食べたことがあるのですがすごく美味しかった記憶があります。

伝承の館で注文して食べるのは初めてなので、どれぐらい新鮮で美味しいのだろうかとワクワクしていました。



霜降りと上赤身セットを頼んだのですが、さすが本場熊本の馬刺しですね!

すごく新鮮で肉の旨みがギュっとつまっており、喉を通ると幸せな気分になりました。

甘みがとても深くでも飲みこむとサッパリした感じで飽きないなと感じました。

子ども達も最初は「馬刺ってどんな味?」と不安そうでしたが私と夫が美味しそうに食べるのをも見てパクパクと食べだしました。



値段はとてもお手頃ですし食べやすいのでこれからも時々購入したいと思います!

職人の手で馬刺しをカットしているところが魅力的ですよね。

低脂肪低カロリーの赤身は、ダイエット中の私には良いなと思いました。



【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836