忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

プラセンタとセラミドを合わせたリマーユプラセラ原液でワンランク上の肌ケア

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プラセンタとセラミドを合わせたリマーユプラセラ原液でワンランク上の肌ケア


コラーゲンやヒアルロン酸を含んだ化粧品では物足りない方に馬セラミドと馬プラセンタをW配合した、年齢を選ばない肌ケア美容液「リマーユプラセラ原液」がおすすめです。



リマーユプラセラ原液はプラセンタとセラミドが含まれる美容液で、20代の肌の悩みからしみしわによる肌の老化にも働きかけるこれまでにない年代別肌悩みに対応した化粧品です。

プラセンタの特徴は肌にハリを与えるとともにきめの細かい状態へと導き毛穴の開きなどの肌トラブルを防ぎます。

またニキビを出来にくくするとも言われている優れた成分です。

減少すると肌の乾燥をまねくと言われるセラミドはもともと体内にある成分で、補給することにより美白や肌荒れの予防が期待できます。



リマーユプラセラ原液の使用方法は化粧水で肌を整えた後に5もしくは6滴程の量を肌の気になる場所になじませます。

1日あたり2回のお手入れが目安です。



肌のターンオーバーは28日なので60日間使い続けることで十分な効果が期待できます。

【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836