忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

アミノ酸で作られたお肌に優しい天然シャンプー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アミノ酸で作られたお肌に優しい天然シャンプー



シャンプーが髪の毛に与える影響は非常に大きいものです。

一口にシャンプーといっても

①石油系・高級アルコール系

②石鹸系

③アミノ酸系

のように種類があり異なる特徴があります。

①の石油系・高級アルコール系は値段が安い、泡立ちが良い洗浄力があるなどのメリットがあるものの刺激が強いといったデメリットがあります。

②の石鹸系は洗浄力がある、環境に優しいというメリットがあるものの髪の毛がきしむというデメリットがあります。

最後に③のアミノ酸系ですが、こちらは洗浄力がある肌にやさしい、環境にやさしいというメリットに対し値段が高いというデメリットがあります。



①&②&③を比較してみると、③だけが人間にとって最も優れているという事がわかります。

値段が高いというのが少々ネックではありますが使用してみた感じでそれだけの価値があるのも事実と実感できます。



さてリマーユのシャンプーはアミノ酸・天然シャンプーとして髪の毛にとって非常に有効なシャンプーとなっています。

しかも無香料・無着色・パラベン不使用ということで敏感肌の赤ちゃんにも安心して使っていただける非常にお肌に優しい商品です。







スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836