忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

天然シャンプーへのこだわり製品。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

天然シャンプーへのこだわり製品。



髪は地肌であると言います。

10代や20代の頃は良い香りだけにこだわっていた節があり、成分を見ずにシャンプーやリンスを使っていました。

好きな香りのものですと必然と心身のリラクゼーションになるので良いかと思っていました。

もはや考えてみたら髪は地肌を洗うのですから、商品のデザインや香りなどにこだわる必要なんかありません。

渋いイメージになりますけど、アミノ酸・天然シャンプーの馬油にこだわってみるのも良いです。



リマーユは馬油に加えてアミノ酸を配合する天然シャンプーで、マイルドな洗浄力から支持されています。

シャンプーをすると自分の髪がしっとりと潤う感じがあり、抗炎症の作用から頭皮にもやさしいつくりになっています。

無香料・無着色・パラベン不使用なので香りのこだわる人ですと不足を感じるか分かりません。



ですが使い心地はバッチリで洗った後の爽快感も申し分ありません。

地肌への刺激も軽いですので、髪を洗ったときにフケやかゆみが起こる人でも安心して使えます。







スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836