忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

理想の天然シャンプーに出会いました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

理想の天然シャンプーに出会いました。



出産した後に抜け毛がひどくなったということと、年齢的なものもあり髪の毛のツヤやコシが失われてきたと実感するようになり、頭皮や髪の毛に優しいアミノ酸・天然シャンプーを探していました。

アミノ酸系は刺激が少ないし、さらに無香料・無着色・パラベン不使用だということで敏感肌ぎみの私には特にトラブルはなく大丈夫でした。

一般的に天然シャンプーというと洗浄力が弱い商品が多いイメージだったのですが、リマーユの場合はしっかりと汚れが落とせていることが実感できるのです。



とはいえ髪の毛がきしむこともなく洗いあがりがさっぱりと気持ちがいいです。

トリートメントは馬油の保湿パワーが上手に働いてくれるので髪の毛がツヤツヤになりました。



毛先は特にパサパサぎみだったのですがツヤとコシが出ただけでなく、うねりがちな困りもののクセ毛が落ち着いてきたのには驚きました。

色々なシャンプーを試してきましたがリマーユでやっと理想のシャンプーに巡り合えてシャンプージプシーから卒業できました。







スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836