忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

アレルギー体質に優しい天然シャンプー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アレルギー体質に優しい天然シャンプー。



「アミノ酸・天然シャンプー」であることが一番、私の頭皮に優しいことが、リマーユヘアシャンプーを使用して実感した点です。



これまではフケ・痒みで悩んでいたので頭皮の汚れを取り除くために少しきつめのシャンプーを使用していたのです。

しかし刺激がきつく頭皮に逆効果で私のフケ・痒みは一時的にしか改善はしなかったのです。

またフケ・痒みの原因が私のアレルギー体質であったことが最近のアレルギー検査が判明したので、まるべく天然物で化学物質が入ってないシャンプーを探していたのです。

リマーユヘアシャンプーは「無香料・無着色・パラベン不使用」と私のアレルギー体質に対しても考慮されてるので一度使用してみようと考えたのです。



使用してすぐに効果は出なかったのですが代わりに刺激が強くて化学物質が多く入ったシャンプーを使用してる頃と違い頭皮が赤くなったりすることがなくなっていたのです。

継続して天然シャンプーを使用続けて1ケ月すると効果が出てきたのです。

頭皮の痒みが消えたのでフケの要因となっていた頭を掻きむしるというのが無くなったのです。

アレルギー体質に優しい天然シャンプーなので続けていれば頭皮への負担も少なく自然な状態で頭皮をケアできることに気付いています。







スポンサードリンク

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836