忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

シックなのに可愛い内田皿山焼の和モダンなコーヒーカップ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

シックなのに可愛い内田皿山焼の和モダンなコーヒーカップ

もうすぐ母の日が近いので天草の伝統工芸品通販サイト内田皿山焼で両親へのプレゼントを購入しました。



買ったのは水玉しのぎコーヒーカップの赤と青のペアです。

30回目の結婚記念日だったので2人で使えるものをと思って選びました。

まず惹かれたのは素朴な質感です。

基本的なデザインとしては赤も青も同じですが、やはり手作りの品なので2つ並べると微妙に形が違っているのが何とも味わい深くて、まさにうちの両親にぴったりだと思ってしまいました。

コーヒーの黒が映えそうなシックで柔らかな白に、赤・青それぞれのひかえめな水玉がアクセントになっており可愛らしさもあります。

焼き物の和風な感じと、縦の直線と横の曲線のモダンな感じが和洋折衷なので、どんなインテリアの部屋にも自然に馴染みそう。



コーヒーだけでなくお茶を飲むのに使っても良さそうだなと思いました。

両親もとても喜んでくれ毎日使ってくれているそうです。

どんな年代にもマッチするデザインなので自分用にも購入を検討しています。



スポンサードリンク

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836