忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

潜在数秘術で豊かな人生を送りましょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

潜在数秘術で豊かな人生を送りましょう

潜在数秘術というものをご存知ですか??

私が初めて、この言葉を耳にした時には、占いか何かだと思ってしまいました。

ですが、この洗剤数秘術というのは 自分が下した判断・自分が経験した現実などを科学的・学問的な心理学やモダンやカバラなどの数秘術を組み合わせて導き出していく手法なのです。

ここで、占いとの大きな違いは深く学ぶことで自分で道や知識を導き出せるという点です。

もちろん自分で深く学んだ知識は、他人に伝えることが出来るので、講師などを目指すことも可能です。

では、どういった方法にて学ぶのが良いのかというと、

潜在数秘術 初級動画セミナー あなたの無意識があなたの人生を作っています。

と言うセミナーが開催されていて、この動画セミナーでは創立者の泰由佳さんが分かりやすく解説しています。

そして専用の付属テキストファイルと言うのも用意されているので、初心者の方でも分かりやすく学ぶことができます。

動画といっても、専用のソフトなどをインストールする必要もなくネットができてMP3が再生できる環境なら誰でもセミナーを受講することができます。

今までの失敗を正しく学んで、今後の人生の糧にしていきたいという方は、潜在数秘術をおすすめします!!



スポンサードリンク

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836