忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

決め手は馬油で洗浄力ばっちりなシャンプーに出会いました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

決め手は馬油で洗浄力ばっちりなシャンプーに出会いました

私の祖母が昔から馬油を顔や髪の毛や手に塗り込んでいたので、自分にとって馬油は身近にあるものでした。

若い頃は髪の毛を染めたりパーマをかけたりしていたことや、年齢を重ねるごとに抜け毛が気になりだしたこともあり、何かいいシャンプーはないものかと友人に相談すると、やっぱりノンシリコンシャンプーを使った方がいいよと教えてくれたので使っていましたが、いまいち自分にとってはしっくりきませんでした。

そんな時に同じノンシリコンシャンプーのリマーユスカルプシャンプーにはメイン成分に馬油が含まれていることを知り、馬油なら髪の毛に良さそうだと思い使ってみることにしました。



使い始めてすぐにリマーユスカルプシャンプーの洗浄力の強さに驚きました。

パラベン系の成分も一切含まれていないので安心して利用できます。

おかげで毎回すっきりしています。

最近では髪の毛にハリが出てきたように感じます。

フケも出なくなったのが嬉しかったです。



これからもリマーユスカルプシャンプーには長くお世話になりたいと思います。





スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836