忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

馬油のスカルプシャンプーはキシまずに髪ツヤサラに。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

馬油のスカルプシャンプーはキシまずに髪ツヤサラに。

40代に入ったあたりから主人の頭皮や髪のにおいが気になりだしました。



外で体を動かす作業の多い仕事なので、夏場はとくにひどくなりどうしたものかと考えていました。



しかも紫外線に当たっているからでしょうか。



髪が少しやせてきたうえに、後頭部の皮膚も目立つようになってきているのです。



髪の毛根の汚れを取るのに、ノンシリコンのシャンプーがいいと聞いていたので 何かいいものはないかと探していたところ、リマーユスカルプシャンプーに出会いました。







このリマーユスカルプシャンプーには馬油が入っているのでノンシリコンでも嫌なキシミ感がありません。



私は肌の手入れに馬油を普段から使っていたので、その保湿力の高さはよくわかっていました。







肌や髪に使うものはなるべく天然のものをと考えていたのでリマーユスカルプシャンプーはうってつけでした。



早速夫婦で使い始めたところ、主人の頭皮のべたべた感が軽減し枕がにおわなくなりました。



さらに1か月たったころには、毛根自体がしっかりとしてきてボリュームや感がアップしました。



カラーリングをして傷み気味だった私の髪もつやつやサラサラに、夫婦して「これはもう手放せないね」と愛用させていただいています。








スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836