忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

レンサバ選ぶならエックスサーバー!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

レンサバ選ぶならエックスサーバー!

私がレンタルサーバーを選ぶときのポイントは何と言っても一番は使いやすさで二番はセキュリティのです。

そう考えるとセキュリティと使いやすさでは断然エックスサーバーです。

最近ではワードプレスに目を付けてレンタルサーバーを考える方も多いと思います。

そうすると国外からのアクセスを遮断したい、ダッシュボードへの不正ログインをどうしたらいいのかと悩んだ時にエックスサーバーのwpXなら標準装備されているんです。

これらのセキュリティが最初からついているということは、その分だけ初心者の方でも入りやすいということです。

無料期間も最初に14日間設定されていますので自分に合うサーバーなのかどうかを見極めることができますし、気に入った場合の料金も1ヶ月で1,000円ほどで契約できちゃうんです。



他のサーバーの追随を許さない性能なのですが私にとっては電話サポートも大きなポイントだと思います。

レンタルサーバーの料金を安くするのは結構なのですが、電話サポートが無いとなると対処が遅れる場合もあるので私は重宝しています。



【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836