忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

動画も楽々に見れるルーターをお探しならイーモバイルLTE

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

動画も楽々に見れるルーターをお探しならイーモバイルLTE

イーモバイルLTEならモバイルルーターなのに、

動画もサクサク見れちゃいます。

スマホの普及で携帯電話も一気に便利になった反面で、

動画だけではなくHPの画像なども年々容量が大きくなってきています。

そんな時に、いつでもどこでもWi-Fiスポットがあるなのなら全く気にする必要はありません

ですが現実にはそう上手くは行きませんよね。

私も仕事の出先で急遽書類をチェックしてくれと言われることもよくあります。

PDFのファイル容量によっては受信に時間がかかってしまい思わぬところで足止めをくってしまうこともあります。

そういった経緯から試しにイーモバイルLTEを試してみたのですが、

これが実に快適なんです。

モバイルルーターなので、

持ち運びもポケットに入れていつでも何処でも簡単にサクサクとネットが出来ちゃうんです。

今なら端末料金も無料で手に入れることもでき、

月の料金も2856円とかなり激安料金にて設定されています!!

この2856円という料金ですが

今まで、ネット回線を利用していた私には衝撃的な価格に思えました!!

これまでは光回線だったのですが月々の料金が5000円弱の料金で、

ネット回線はどこを申し込んでも料金に差はないと思っていたからです。

今のネット回線にわずかでも不満がある方は

こちらをチェック
↓↓↓

モバイルルーターならイーモバイルかWiMAX!



スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836