忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

ふすまパンが私の便秘を救ってくれた!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ふすまパンが私の便秘を救ってくれた!

10年以上の便秘に悩んでいました。

野菜を多めに摂ったりしましたがなかなか改善しません。

便秘がひどくなり太り出してダイエットが必要になってきましたが、私は元々お米やパンなどの糖質が大好きでそれをやめることは絶対に無理でした。

便秘も治したいしダイエットもしたいし食べることはやめたくないと悶々とする日々を送っていました。

そんな時に友人から「ふすまパン」をもらいました。



友人は健康志向が強い人で、いつも体にいいものなどを細かくチェックしている人で、私が便秘とダイエットに悩んでいると知ると、彼女が普段食べているふすまパンをお裾分けしてくれたのです。

ふすまと聞くと和室の襖を想像して食べて大丈夫かなと思ったのですが、彼女が言うには「ふすま」というのは小麦の表皮のことで、食物繊維が豊富だから体にものすごくいいとのこと。

彼女自身も小腹がすいた時に食べるそうなので、私もものは試しに食べてみました。

見た目は普通のパンでニオイもなく想像以上に美味しかったです。

そして驚いたことにその日のうちにお通じが来ました。



食物繊維がたっぷりなので便秘にはかなり効果的のようです。

早速購入し今は朝食に食べていますが、ひと月で既に2キロ減り便秘も解消されました。



【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836