忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

天然シャンプーに変えてから髪のゴワつきやパサパサ感が無くなった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

天然シャンプーに変えてから髪のゴワつきやパサパサ感が無くなった

今まで頭皮の皮脂汚れがしっかり洗浄できるタイプのシャンプーを使っていたんです。

コンディショナーも同じ製品のものでセットで使ってました。

これらの商品はたしかに汚れはしっかり落ちるんですが、朝起きた時に髪の毛がパサつくことが多々あり、キューティクルのようなツヤもほぼない状態だったので違う商品にしようと思いました。

そこで試したみたのがリマーユっていう商品です。



この商品を知ったきっかけは友人からの勧めでした。

値段は市販品のシャンプーと違って高いんですが初回購入は安かったので一度使ってみよう、試してみなければ始まらないと思って購入しました。



どんなシャンプーだ? というとアミノ酸・天然シャンプーで肌にとても優しいんです。

泡立ちもクリーミーでソフトなのもいいです。

匂いは無香料・無着色・パラベン不使用なので、自然な程度な香りがするだけで特に気になりませんでした。

 

実際使ってみて大げさと思われそうですが一週間かからずに効果はすぐわかりました。

特に寝起きの時の髪質が全然違うんです。

前まではパサついてたせいかネグセとかもつきやすかったんですが、リマーユに変えてからかほとんどなくなりました。

髪の毛を櫛でといてる時も通りがよくなって髪の毛のダメージが修復されてるんだなって実感できました。



ツヤが出てきたって実感できたのは2~3週間後でしたが、髪質の改善に効果があるのは良くわかったので、今もリマーユを使い続けてます。


【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836