忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

体験エステを更にお得に利用しちゃいましょう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体験エステを更にお得に利用しちゃいましょう

エステに行くという時には一件のお店に通い詰めるというよりも、クーポンなどを使って1回きりという方も多いですよね。

お店がわからないという場合にもネットで調べるとすぐに出てくるので色々と簡単に検索してみることができます。

通常料金のエステは高いけどクーポンなどを使うと千円くらいでできたり、無料だったり結構お得にエステを試せるのでおすすめです。

ですがそういったエステ店は通いではなく1回のことがほとんどだと思います。

実はここで耳寄りな超お得情報があるんです!

エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」は体験エステを受けた日から一週間以内の来店でもう一度同じエステを受けることができるんです。



もちろん料金は1回目の施術も2回目の施術も両方が1000円と変わらずなので驚きです。

体験エステなのにもう一度受けることが出来るというアフターフォローコースが大人気です。

更にこのアフターフォローコース以外にも利用者が最大限に納得できる画期的な特典をエルセーヌは用意しています。





スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836