忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

50代を見据えてプラセンタとセラミドの原液を選びました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

50代を見据えてプラセンタとセラミドの原液を選びました



40代の半ばになり肌の潤いを保つのが本当に難しくなってましいました。

寝る前に化粧水をタップリとと肌に含ませてから乳液の油分で肌を覆っても翌朝には肌が乾燥してしまっていることが多くなりました。

肌に含まれている水分量は加齢と伴に減少していくそうです。

30代の肌は10代のころと比べて30%も肌に含まれている水分量は減っていると美容記事で読んだことがあります。

きっと40代になればそれ以上に肌の水分量は減っているのでしょう。

肌の水分量の減少による乾燥はしみしわなどの肌トラブルを招いてしまいます。

そろそろ50代になることを見据えたスキンケアをしていこうと思い新しい基礎化粧品を使い始めてみました。

それがどんなものかと言いますとプラセンタとセラミドが配合されたリマーユプラセラ原液です。


原液なのでそのまま使っても良いと思いますが私は化粧水や美容クリームに混ぜて使っています。

特に美容クリームに混ぜると肌への広がりが良くなりテクスチャーもすぐにサラサラになるので私は気に入っています。



この他にもいろいろな使い方ができると思っているのでこれから研究してみたいと思っています。





【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836