忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

初心者でも利用しやすいオークションサイトを発見!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

初心者でも利用しやすいオークションサイトを発見!!

最近人気上昇中のオークションサイトに100オク と言うサイトがあります。

信頼と実績で3周年ということで利用者数はうなぎのぼりみたいです。

その人気の秘訣はどこにあるのかといろいろ調べてみました。

オークションサイトというとペニーオークションなどありましたが

そう言いたサイトとは全く違うみたいです。

その違いはいくつかあり、先ず挙げられるのが サクラが絶対にいないと言えることです。

100オクはその名のとおり入札上限金額が100円となっています。

入札の上限金額が決められているので値段のつり上げが無いないからです。

これはサクラがいないというだけではなく、余りにも高額な入札がないのでオークション初心者でも利用しやすいという利点にもつながります。

他にもペニーオークションの場合、オークションの不成立時にはコインが返還されないというような心配もあったのですが、100オクにはそのような事はなくコインをきちんと返還してくれます。

またオークションの利用に慣れていない初心者の為にマンガで読む100オクやYouTube版100オクなどでサイトの詳細をわかり易く解説しています。

初心者でも利用しやすいということは、オークションを利用する全ユーザーに優しいサイトということになりますね。

今後も100オクから目が離せません!!



スポンサードリンク

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836