忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

話題の陶磁器は内田皿山焼!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

話題の陶磁器は内田皿山焼!!

九州で大人気というと

最近のゆるキャラブームから『くまモン』が先ずは思い浮かべる方が多いはず!!

最近ではぬいぐるみなどの色々なグッズも販売されているようですが

その中でも実はくまモンカップと言うのをあるのをご存知ですか?

熊本県の伝統工芸である天草陶磁器を提供している内田皿山焼 の商品で

くまモンとのコラボだけではなく最近ではBEAMSコラボも話題になっています。

制作される品物は非常にこだわりの強いものばかりで

原料は伊万里焼同様の原料(白磁)を使った伝統工芸で職人さんが1つ1つ手作りで丁寧に仕上げています。

シンプルで落ち着いたデザインで若い世代~年配の方まで世代を問わずに満足できる品物ばかりです。

陶磁器は有田焼に限る!!

と思っている方もいますか?

ですが、一度見ていただけるとわかると思いますが、

その出来栄えは一切の引けをとりませんよ。

そして同じくらいの出来栄えなのに

料金はお手軽価格なのでこれまた驚きです。

花器や置物なども提供されているので

食事だけではなくお部屋の模様替えのレベルアップを考えている方にも是非おすすめです。




スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836