忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

見て食してトロリお肌もトロン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

見て食してトロリお肌もトロン

桜肉と呼ばれるお肉を知っていますか?

桜肉とは馬肉のことで桜とも呼ばれるのも分かる馬肉はピンク色(赤褐色)に女性にも人気です。

特に熊本の馬刺しは一口食べれば、そのトロリとした食間がたまりません。

サシの入った繊細で濃厚さは見ても食欲をそそられます。



近頃では女子会でも馬刺しで飲みというのが流行っています。

美肌効果のある鉄分やビタミンEが豊富で、馬刺しを食べた翌日はお肌トロンとした、

ふっくら肌効果も実感しています。 レモンを絞って生姜で食べるとビタミンCも摂れるので前からお気に入りの食べ方です。

揚げ物でお食事や飲んだりするよりも、馬刺しは低カロリー・高タンパクなのでダイエットにも最適です。



女性にとっては嬉しい鉄分も豊富なので、体調管理にも一役かってくれそうな馬刺しです。

クセもなくとても食べやすいのでついついお食事もすすみます。

ホームパーティーなどで、自宅でも馬刺しが食べられるようギフトで頂いても嬉しいですし贈り物としても喜ばれ、きっと目を引く一品になると思います。





スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836