忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

天然シャンプーは優しいので大好きです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

天然シャンプーは優しいので大好きです



シャンプーのことを思ったとき肌の弱い私は何が良いのか色々と考えていました。

そんなとき天然成分できたものをほしいと思ったのです。

天然成分でできたものといっても、たくさんある中で選択するのは大変でした。

そしてもう一つ思ったことはアミノ酸成分で作られているということです。

それだったらきっと私のように、肌が弱い人が使っても大丈夫であると思うことができました。

そういった経緯から見つけたのがリマーユのアミノ酸・天然シャンプーです。



このシャンプーは天然成分として馬油を使用していると同時に無香料・無着色・パラベン不使用であると言うことも気にいっています。

最初は肌が弱い私でも大丈夫かなと思ってリマーユを使用していたのですが、全く肌について心配することなく使用することができました。

また肝心の髪については、アミノ酸成分が含まれていることで、とっても艶やかな仕上がりになったので満足しています。



そして今まで諦めていた髪の質も少し変わったように思えています。

ぺったりとした髪の質だったのですが、リマーユを使用するようになってからは髪が元気に成って、ふんわりとした感触となったことも良かったと思っています。




スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836