忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

食べたかった馬刺しが自宅に届きました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

食べたかった馬刺しが自宅に届きました!

熊本旅行の時に食べられなかった馬刺しをどうしても食べたくなって伝承の館から注文しました。




生のお肉自体あまり食べたことがないのですが届いた馬刺しはとても美味しかったです。

霜降りと上赤身のお肉が2種類入っていて、それぞれの違いを楽しみながら食べられます。

臭みや癖もなくお肉も柔らかいのでペロッと食べてしまいました。

あぁ馬のお肉ってこんなに美味しかったんですね。

まさか本場の味がこんなにお手軽に食べられるなんて…。

現地へ行って食べるのも良いですが、気軽に行ける距離ではないので(大坂在住です)自宅でこんな良いお肉が食べられることに感謝です!

なかなか食べられるものではないのでギフトにしても良いと思います。



きっと贈られた方もびっくりだと思います。

馬刺しをいただくなんて珍しいと思うので特別印象に残ると思います。

しかもそれがこんなに美味しいとなったら好感度も上がっちゃいます!

私は手始めに実家の両親にも送ってあげようと思います。

届いた時の連絡が今から楽しみです。





スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836