忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

便秘の苦痛やストレスが消えたモリンガ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

便秘の苦痛やストレスが消えたモリンガ。



私が便秘に悩まされるようになったのは健康の為に禁煙を始めた事がきっかけでした。

ただでさえ禁煙によるストレスがたまりがちになっている所で更に便秘によるストレスを抱えるようになってしまったのです。

ですがそうは言っても禁煙が健康に悪影響を当たるというのは事実なので、できるのであれば禁煙を続けながら便秘の解消をしたいと考えていました。

便秘対策とは言っても医薬品などを使っての対処というのではなく、できるだけ自然なお通じを目指したかったので食物繊維が豊富な食物を食べるようにしたり、水分も多めに摂るようにしていました。

しかし残念ながらどの方法も思った程の効果はなく、便秘が原因とされる腹痛やお腹のハリに苦しめられていました。

見かねた母が便秘薬を購入してくれたのですが、以前便秘薬を飲んだ時に腸のバランスを崩してしまったので便秘薬を飲む事に抵抗がありました。

そんな時に知ったのが便秘に効くというモリンガの小粒です。



正直なところ最初にモリンガというのを聞いたときには何なのかよくわかりませんでした。

ですが調べていくと非常に多くの栄養素を含んでいて便秘以外にも効果が期待できるというのも分かってきて調べていくうちにドンドン興味を惹く植物に思えてきました。

まだ日本人には馴染みのない植物だと思いましたが、そういった対策の方がもしかすると良いのではないかとも思いました。

すぐにお試しを注文して届いたその日から欠かさずに飲むようにしました。

実際に効果を実感できたのは飲み始めてから1ヶ月半くらい経過してからだったと思います。

お腹がハっていた時に腸の中がキュルキュルするような感じというのがしていたのですがいつの間にか無くなっていたからです。

小さな異変に気づいてくると色々な変化が自分でも意識できるようになってきました。

モリンガの小粒を飲み始めてからは普段の生活をそれほど意識していなくても徐々に便通のリズムが整うようになり、腹痛やお腹のハリもなくなっていきました。



それまでは排便の際に憂鬱な気分になっていたのでストレスもなくなり気分も楽になったのです。

モリンガの小粒は便秘に効くだけではなく美容に良い成分もたくさん含まれている為、年齢を美しく重ねたい女性におすすめできます。

効果を実感できたからは尚更欠かさないように心掛けています。

最近ではストレスを感じなくなったせいか母からも最近何か変わったのなどと尋ねられることもあります。

なので思い切って母にもモリンガの小粒を勧めてみようかなと思います。







スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836