忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

食物繊維でペタンコお腹を手に入れよう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

食物繊維でペタンコお腹を手に入れよう

ふすまパンは慢性的な便秘に悩みで何か良いアイテムは無いかと探していた時に見つけました。



栄養価が高く食物繊維も豊富に含まれているふすまをたっぷりと使ったパンで、便秘解消だけではなくカルシウムや鉄などの不足しがちな栄養もとれて、健康にも良さそうだと思い試してみる事にしました。

商品説明では臭いが少なく柔らかいと書かれていましたが実はあまり期待していませんでした。

もともと雑穀系のハードパンやドイツパンも嫌いではないので、硬さや臭いがあっても大丈夫だろうと思っていましたから。

いざ手にしてみると見た目よりも柔らかく、本当に臭いが少ないので驚きました。

もっと硬いかと思っていましたが市販のあんぱんくらいの柔らかさで、そのままでもトーストしてもちゃんと美味しく頂けました。

しかも一枚ずつパックされているので扱いが楽なのも嬉しい配慮です。



朝食は基本的には食パンを食べていましたが、これならふすまパンに変えても無理なく続けられそうです。

普通に食事をするだけで不足しがちな栄養素や食物繊維が取れて、便秘解消になるなんて有難い事ですね。

脱・ぽっこりお腹を目指してしばらく続けてみようと思っています。



スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836