忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

トップアスリートで疲れにくくなった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

トップアスリートで疲れにくくなった

私は毎日ウォーキングをしているのですが歩いた後だるく疲れることがあります。

疲れの原因はアミノ酸の不足や疲労物質の蓄積なんだそうです。

アミノ酸と疲労物質を取り除くクエン酸が摂れるサプリメントがトップアスリートです。



日本代表選手が飲んでいると雑誌で紹介されていて知りました。

日本代表選手も飲んでいるくらいだから、疲労回復にいいのだろうなと思って飲んでみることにしました。

トップアスリートは粉末で水に溶かして飲みます。



粉末を水に溶かすタイプは甘くて苦手なのですが、トップアスリートは変な甘さがなくてレモン味だから飲みやすいです。

ウォーキングの前やたくさん汗をかいた後に飲んでいます。

トップアスリートを飲んでから運動をすると運動後の疲労が軽減します。

体が重くだるくなることがなくなり翌日に疲れを持ち越すこともありません。

飲んで運動をすると汗をかくりょうが違う気がします。

アミノ酸は代謝をよくするそうなので、アミノ酸の働きかなと思います。

汗をたくさんかいてエネルギーが多く消費されるのではないかと期待しています。


【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836