忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

馬刺しで様々な楽しみ方が出来るのです!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

馬刺しで様々な楽しみ方が出来るのです!!

馬刺しを食べようと思うと皆さんはどのようにしますか?

スーパーやデパートなどを探していても必ず商品が見つかるというものではないですよね。

多くの人が、近所の居酒屋などに足を運んでメニューから注文するのがほとんどだと思います。

その際にはメニューには『馬刺し』とだけ書かれていて、何気なく注文をしていると思いますが、実は馬刺しには様々な部位によって名称だけではなく、様々な味や食感が楽しめるのをご存知でしたか?



こんな感じになっているんです。

普段行っている居酒屋などでは知っていても、そこまでの部位は扱っていないと思う方も多くいるかもしれません。

そのような方には熊本の馬刺しを信頼おける管理体制で取り扱っている伝承の館 がおすすめです。

通信販売で簡単に注文できるのはもちろんの事、 赤身や霜降りだけではなく、たてがみやもも肉など様々な部位を取り扱っています。

中でも私が一番驚いた部位は馬のホルモン煮込みです。

元々、ヘルシーなお肉というのは知っていたのですが 専門的に取り扱っているお店は全く知りませんでした。

これで自分の食の楽しみが一層、大きくなりそうです!!




スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836