忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

髪に安心して使えるシャンプーリンスはリマーユ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

髪に安心して使えるシャンプーリンスはリマーユ

私は、カラーリングや年齢を重ねて、髪質が変わってしまい、毎日使うシャンプーのことを頭の片隅で考えつつも、市販のシャンプーを使っていました。

でも、ある時に、石油系などのシャンプーはだめと聞いて、自分の使っているシャンプーの表示を見るとラウレス酸が入っていました。

石油系は汚れを落とす力が強すぎて、地肌や髪に必要な油分まで落としてしまうのです。

そこで、旅館などに行くと、よく置いていた馬油 のシャンプーを思いだしたのです。

旅館で使うたびに家族が「馬油はいいのよ」と言っていたからです。

そこで私が見つけたのがリマーユシャンプーとリンスです。

馬油 は馬の油だけど、人間の脂と似ているので浸透力が違うのです。

でも馬油 には独特な匂いがあるので、頭皮の匂いと混ざった時、どうなんだろうと思っていましたが、リマーユは柑橘のいい匂いがして安心して使えます。



成分も無香料・無着色・パラベン不使用で、アミノ酸系と地肌にも環境にも優しく、馬油 が適度な潤いを与えてくれ、髪同士の摩擦もありません。



スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836