忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

馬刺しは臭みがなくて美味しすぎる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

馬刺しは臭みがなくて美味しすぎる。

馬刺しといえば熊本の馬刺しが本場として有名ですよね。 私たちファミリーは熊本に旅行に行く際はもちろん、伝承の館の通販でも買ってしまうほどの馬刺し好きの一家です。



親だけでなく子供たちも馬刺しが大好きです。

おそらく食べやすいのだろうと思います。

食べたことない人にとって何となく生で食べるから馬刺しは生臭いんじゃないかな?
と戸惑いがあるかもしれませんが食べてみるとそんなことはありません。

同じ草食の牛の肉よりも食べやすいと個人的には思っています。

脂も乗っていますが食べにくさはなくて上品な感じがします。

脂自体に臭みがないのかもしれません。

また馬刺しは珍しいので話題性もありますからギフトとして贈っても喜ばれること間違いなしです。

質の良い馬刺しは値段も結構高くなるんですが、伝承の館の馬刺しは質がいいのに、値段も手に入れやすく設定されているのでかなりお手頃だと思います。

価格的にはお祝いのお返しやお中元にもぴったりですよね。

お世話になっている人に是非届けたい逸品です。





【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836