忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

コンプレックスのワキガが解消!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

コンプレックスのワキガが解消!

いつの頃からか自分の体臭が結構気になりだしました。

というのもワキのあたりから結構な刺激臭が放たれるようになり、衣類にもニオイが映ってしまっています。

夏場のみならず冬場においてもそれは同様です。

周りから特に指摘をされたことは無いのですが、なんだか陰でささやかれているような気がしてなりません。

単なる自意識過剰なのかもしれませんがニオイに端を発するコンプレックスというのは、かなりネガティブな心理を生むものですよ。

そんな時に気心の知れた友人の勧めで、リマーユクリアボディウォッシュなるボディソープを使うようになったのですが、結論から言うとすっかりコンプレックスが解消しているのです。



今まであれだけ入念に洗っても、あれだけ入念にデオドラントスプレーをふっても、あれだけ入念にシートで汗を拭きとっても決して取り除かれることのなかったワキガがすっかり解消したのです。

洗い心地も爽快ですし、こんなに簡単に消臭ができるのであれば買って損はありませんよ。

やはりそれ相応の成分が配合されているボディソープによる洗浄は体の外側のみならず、内側にも働きかけてくれるのでしょか。

リマーユクリアボディウォッシュには何だかそんなイメージがあります。



私の場合ワキガが解消しましたが、いわゆる加齢臭のような症状にも消臭効果が期待できるリマーユクリアボディウォッシュ

年齢の事を考えると当分は手放せそうにありません。







スポンサードリンク

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836