忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

ダメージヘアを改善できる天然シャンプーとは。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダメージヘアを改善できる天然シャンプーとは。



ヘアカラーが全然入らないほどのダメージヘアを改善したくて今までに様々なシャンプーを試してきました。

シリコン含むシャンプーにノンシリコンシャンプー、オイルシャンプーさらにボタニカルシャンプーなど流行りやよさそうな評価なものは一通り試してきましたが、全て一長一短で現在のダメージヘアには効果がありませんでした。

やはり定期的な美容室でのトリートメントしかないのかと高いお金をだして通っていたのですが、美容室が使っているシャンプーとトリートメントはいったいどんなものなのかと、ふと疑問に思い訪ねたところ返ってきたのがアミノ酸・天然シャンプーのリマーユとのことでした。



市販のボタニカルなどの天然シャンプーには新しい髪をよくする特性はあれど、現在のダメージヘアにはあまり効果が見られないと言うことをそこで初めてしりました。

しかしこのリマーユには新しい髪以外に現在のダメージヘアを改善する効果もあるのだというのです。

少々値段ははりますが美容室に通う回数を考えれば日常をよくする方がいいと思い調べていきあたった次第です。



しかもリマーユは天然シャンプーなので無香料・無着色・パラベン不使用というのも魅力に感じました。

今までのダメージヘアは髪に良くないものが入っているシャンプーを使ってたからなんだなと改めて感じる使い心地です。

試しに一週間使い続けると髪のまとまりに違いが出ると思います。

本当にあのとき美容室で聞いてよかったです。







スポンサードリンク

拍手[2回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836