忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

育毛対策なら知っておきたいダブルインパクトとボストンの有効性の違い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

育毛対策なら知っておきたいダブルインパクトとボストンの有効性の違い

育毛サプリとして人気になっているのがダブルインパクトとボストンです。

どちらが薄毛に効くのかダブルインパクト VSボストンということで比較してみましょう。

ダブルインパクトはIGF-1という成長因子を含む物質の働きによって、毛根や毛母細胞を活性化させて発毛を促すという特徴を持っています。

男女関係なく使えるというメリットがあり、頭皮環境を整えて薄毛対策をしたい方に向いています。



一方でボストンは男性型脱毛症のAGAを改善するサプリメントです。

AGAの原因となるDHTを作り出す酵素5αリアクターゼの働きを抑制するという特徴を持っています。

ダブルインパクトとボストンは、同じ薄毛対策でも働きかけるターゲットが全く違っています。

そのため個人の薄毛の原因によってどちらかを選択して摂取するというのが大切です。



頭皮環境が悪くなっていて抜け毛や薄毛になっているなら、頭皮状態を改善してくれるダブルインパクト、AGAによる薄毛ならDHTを阻害するボストンが効果的でしょう。

【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836