忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

体のためを思って天然シャンプーを購入

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体のためを思って天然シャンプーを購入



オーガニック素材の食べ物などに興味が出た際に、もっと体のためを考えようと思いリマーユの天然シャンプーを購入しました。

アミノ酸・天然シャンプーという大きい文字がポップに書いてあったので、普通の石油系のシャンプーよりも髪の保護にも良いのではないかと思ったのが購入のきっかけです。

実際に使用して分かったのですが普通のシャンプーやトリートメントは香料がふんだんに使用されているのだという思いです。



人工的に作られた香料が体に良い影響を与えるとは考えにくく愛用するようになりました。

成分表をよく見てみると無香料・無着色・パラベン不使用だというのが分かり非常に安心できました。

パラベンは女性ホルモンのバランスを崩したりするので、妊娠時の方や乳幼児への使用は禁忌とされる報告が多数あがっています。



髪を洗う際の泡立ちも、髪を洗い終えて乾かした後の実感からしても市販の物とは一線を画しています。

天然素材なので安心して利用出来るのでこれからも愛用していきたいと考えています。




スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836