忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

フレドリックパッカーズのリュックは丈夫で軽いので親子で重宝してます!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フレドリックパッカーズのリュックは丈夫で軽いので親子で重宝してます!!

フレドリックパッカーズ のリュックは軽くて丈夫なのですごく重宝しています。

山や川に行くときには絶対に持っていきます。

材料がしっかりしているので布もしっかりしているし、バックルもアメリカの軍が使っているようなしっかりとしたバックルみたいなので安心して使えます。



バックルって意外と壊れやすいときもあって心配でしたが、ここは大丈夫でした。

そして一つ一つがハンドメイドなので縫製もしっかりしていて安心して使えます。

私が使い心地が良くてレジャーだけではなくて日常でも使うようになってきたので、自分の日常用のリュックを買い足すときに子供にも買いました。

子供用のリュックも便利で中に巾着があるので、荷物が大きくても小さくても安定して荷物を入れることができます。

うまくこの巾着を使って荷物がぐしゃぐしゃになることをふせげます。

胸のところにバックルがついているので走り回っても肩ひもがずれてこないので便利です。

このバックルがあるとないとではうちの子には大違いです。

これないとうちの子肩ひもがずれてきちゃうので完璧です。

背中のパッドも柔らかくて背負いやすいです。

うちの子は出かけるっていうとこのリュックに荷物をつめています。

毎日のように背負って出かけているので親子で愛用しています。




スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836