忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

軽いしママバッグならぬママリュックとしてもぴったりです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

軽いしママバッグならぬママリュックとしてもぴったりです

使っているママバッグが使いにくくて、もっていると疲れてしまうので、リュックにしようと考えて軽量なものをさがしていました。


フレドリックパッカーズの正規店G+のホームページを見てみたら、ぴったりのものが見つかりました。

500D DAY PACKは内容量もたくさん入るようになっているので、とくに子供のものをたくさん持ち歩かなければならない今の時期にはぴったりです。



荷物が多くなると、バッグだと片方の肩ばかり使って方が痛くなるうえに、カラダもゆがみやすいときいてからは、リュックばかり使っています。

リュックだったら両方の方に均等に負担がかかるので良いですよ。

普通のバッグよりも断然使いやすいです。 それに、肩の部分がフカフカしていてクッション性も高くなっているので、重い荷物を持たなくてはならないときにも肩が痛くなったりしにくいです。

基本的にシンプルなデザインなんですが、チャックの部分についているレザーがワンポイントになっているし、機能面でも使いやすいです。


※※PR※※

育毛剤8130円分が付いてきます



スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836