忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

馬油入りのスカルプシャンプー、男性だけに使わせるのはもったいない!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

馬油入りのスカルプシャンプー、男性だけに使わせるのはもったいない!

20代でヘアカラーとパーマを繰り返していたせいか、髪と頭皮が傷んでしまい、30代を過ぎた頃からは髪全体に元気がなくなってしまっていました。

シャンプーのシリコン成分が髪に良くないとは知ってはいても、ノンシリコン・シャンプーでは髪がきしむ印象があり、なかなか切り替えに踏み切れなかったのですが…



友達の家に泊まった時に使わせてもらった「リマーユスカルプシャンプー」は、ノンシリコンなのに髪がキシキシ言わないんです!

早速購入先を教えて貰って、自宅でも使い始めてみました。

馬油が入っているのだそうで、洗いあがりはしっとりで、頭皮に優しい印象です。

またノンシリコンや合成洗浄料が入っていないタイプのシャンプーだと「泡立ち」に不満があることが多かったのですが、「リマーユスカルプシャンプー」はふわっとした優しい泡が立ってくれるのも嬉しいところ。



使い始める前に比べて、髪にツヤとコシが戻ってきました!

リマーユスカルプシャンプーは初め男性向けという印象がありましたが、このシャンプーは女性にも使いやすい香りですし、髪に悩む女性にはおすすめだと思います。



スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836