忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

内田皿山焼で毎日があたたかい食卓になりました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

内田皿山焼で毎日があたたかい食卓になりました。

最近になって私は内田皿山焼にはまっています。



とてもシンプルな陶磁器で、伝統的工芸品として品質も良しとされています。

一つ一つが手作りで味があり、子ども向けの可愛い動物の絵から伝統模様まですべて手書きです。

今使っているお皿はリーフサラダボールとストロベリー丸皿、子供用にアニマル丸皿(パンダ)もあります。

どれもシンプルな模様で手作りなので温かみがあり、食卓にもよく馴染んでいます。

ストロベリーのデザインがとても気に入っていて、何枚か購入しお客様が来たときにも使用したりと使い勝手もいいです。

伝統的なデザインで見栄えもよく使い勝手もいいのにお値段はお手頃で揃えやすいです。

最近はストロベリーの湯飲みも購入しました。

お茶を淹れるのが好きなので毎日淹れるのが楽しみです。

ストロベリー柄の食器がもっと増えるといいのなぁと思っています。



母の誕生日がもうすぐなので今年はこの内田皿山焼の食器をプレゼントしようと思っています。

母もお茶が好きなので湯飲みのセットなんかが良いかなとわくわくしながら考えています。


【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836