忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

専門店や地元のお店に匹敵した味が楽しめる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

専門店や地元のお店に匹敵した味が楽しめる。

どうしても馬肉というのは牛肉や豚肉みたいに大量に消費されるものではないので、お店によって取り扱ってなかったり取り扱っていてもお店のほうで料理の仕方をよくわかってなかったり、管理の仕方が雑だったりするんですよね。

居酒屋に行って馬刺しがあって喜んで注文しても、ろくに解凍してないシャリシャリのものがでてきたりします。

ほんとに美味しいのは熊本のような産地に行くか、馬肉を専門に扱うようなお店だったりするんですが、伝承の館の馬刺しはそういうお店で味わえるものに決して劣っていません!



冷凍ではあるものの瞬間冷凍だからか、家で解凍しても冷凍であったことを少しも感じさせず、フレッシュな肉の感触が堪能できます。

自分や家族への贅沢な一品としてもよし、少しもクセを感じさせないので、ギフトとして贈るのも敬遠しなくても大丈夫です。



むしろ今まで馬肉をそんなに好んで食べなかった方にこそ、伝承の館の熊本の馬刺しで馬肉を好きになってもらいたいと思うので、ギフトに向いた商品だと思います。





スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836