忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

天然シャンプーで頭皮の荒れを改善できました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

天然シャンプーで頭皮の荒れを改善できました!



30代の男性ですが頭皮から首にかけてのニキビといいますか吹き出物といいますか、とにかく荒れがひどかったんです。

以前は顔のニキビにも悩まされていたんですが、低刺激系の洗顔料と化粧水に変えたら良くなったんです。

でも頭に関してはドラッグストアで低刺激系のせっけんシャンプーなるものを試してみましたが、髪の毛がキシキシになってしまうだけでなく頭皮が乾燥するのかとてもかゆくて、搔くことで余計にニキビが悪化しフケまで出る始末に困ってしまいました。

さすがにこれは使い続けられませんでしたので姉がリマーユをオススメしてくれました。



この商品はアミノ酸・天然シャンプーということですが、無香料・無着色・パラベン不使用で余計なものが入っておらず、アミノ酸で優しく洗うので頭皮への刺激が少なく、ぼくのように肌が敏感な人に安心です。

使用してみたところ一番心配していた髪の毛のキシキシや頭皮の乾燥も、以前使ったせっけんシャンプーのようなことはなく、低刺激にもかかわらず非常に気持ちの良い洗い上がりでした。



なんでも馬油が入っているのがポイントのようですね。

お陰様でしばらく使用していくうちに、頭のニキビも治まってきました。

やはりぼくの頭皮は顔と同じように低刺激なものを使用し、かつ乾燥を防ぐ必要があるんだなと実感しました。







スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836