忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

セラミドとプラセンタの原液で美肌を体験。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

セラミドとプラセンタの原液で美肌を体験。



リマーユプラセラ原液はプラセンタとセラミドのダブル原液として数ある口コミでいつも評判が良くとてもきになっていました。



原液なのでいつも使っている化粧水の後にサラッとつけるだけ、その後乳液や化粧下地をつけます。

口コミでは肌のたるみに効果があり、肌に張りが出たと書かれていたのをたくさん読んだんですが、わたしにはしみしわにとっても効果がありました。

きっとプラセンタの特徴であるターンオーバーを促進することで、しみやくすみに効果がでて透明感がでて肌が白くシミのない肌になったんだと思います。

またセラミドは肌の角質ですが、その細胞と細胞の間のスポンジのような役割をしています。

リマーユプラセラ原液を使うことでその細胞と細胞の間のスポンジがスカスカしていたのがふわっとして、張りが出たことでしわがきてたんだと思います。



ターンオーバーと関係するので28日は少なくても使い続けることをおすすめします。

そのほうがしっかりと効果を実感できるのでおすすめです。





【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836