忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

美容と健康にいい美味しいふすまパン。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

美容と健康にいい美味しいふすまパン。

ふすまパンはニオイや食感が良くなさそうというイメージがありました。

永田パンのものは今までのイメージとまったく違いニオイも気にならないし、食感も風味とかみごたえがありかなり美味しいです。



私は生野菜があまり好きでないので食物繊維不足を気にしていました。

この極ふすまパンを食べ始めてから便秘も解消されました。

1ヶ月続けたところ体重が-3キロも減ったのでダイエット効果も抜群です。

しかも無理なダイエットでないので空腹感に悩まされたり、倦怠感やリバウンドがありませんでした。

今まで色々なダイエットにトライしましたが長続きしませんでした。

ふすまパンは普段食べているパンに差し替えて食べるだけでとても手軽です。



このふすまパンを使ってフレンチトーストを作ったものも家族に大好評!

普通のフレンチトーストを作るようにふすまパンを牛乳と卵に浸してフライパンでかりっとするように焦げ目をつけます。

その上に少しはちみつを垂らして頂きます。

牛乳と卵でさらに栄養のバランスが良くなります。





スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836