忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

リマーユクリアボディウォッシュはエチケット対策だけではありません。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リマーユクリアボディウォッシュはエチケット対策だけではありません。

最近になって特に汗をかいたあとの自分のニオイが気になりだしました。

やはり首まわりがベタつくような嫌な匂いがするので妻に一度相談してみることにしました。

妻は頼りがいがあり消臭に効果的なものをあれやこれやと買ってくれたのですが、あまり効果的なものがなくどうしようかと思っていたら近所の人がリマーユクリアボディウォッシュというのがあるよと教えてくれました。

どうやら妻が言うには馬油というのは女性用の美容液などでも使われているらしく信用度はかなり高いというのです。

初回は半額で購入できるみたいなので試しに使用してみるとハッキリ言って今までのボディソープの類とは全く違います。

合成香料などとも違う自然なシトラスの香りというのでしょうか洗ったあとの爽快感がたまらないです。

すっかり気に入ってその後も使用していると妻から
「最近肌の調子がいいみたいね」
なんて言われるようになりました。

どうやら馬油の効果で肌の潤いが保たれて乾燥対策にもなっているみたいですね。

消臭効果も抜群で爽快感もあり肌もキレイになるなんて思っても見ませんでした。







スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836