忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

プラセンタとセラミドの原液でしみしわ対策

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プラセンタとセラミドの原液でしみしわ対策



プラセンタには代謝の促進や美白などの働きがあるので、しみしわ対策のためにプラセンタ配合の化粧品を使ってみたいと思っていました。

でもプラセンタの配合量が少なかったり、どんなものから抽出しているのかわからず不安なものばかりです。

やっと見つけたのがリマーユプラセラ原液です。



リマーユプラセラ原液のプラセンタは北海道で育ったサラブレッドのものです。

サラブレッドは厳格に管理されて飼育されていて血統がはっきりしているので安心して使用できます。

セラミドも配合しているところが魅力的です。

しかも原液なのがうれしいです。

ややとろみがある感じがしますけど肌につけると問題なくさらっとします。



原液使用なので少ない量でも効果を実感できます。

リマーユプラセラ原液を使い続けてもっちりした手触りになりました。

肌に触ったとき気持ちいいです。

特に目元に重点的に使用してみると目元の乾燥が気になっていたのですが1日中乾燥しなくなりました。

乾燥するとしみしわができやすくなるので、保湿をして予防しています。


【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836