忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

海に山に!レジャーで大活躍のフレドリックパッカーズ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

海に山に!レジャーで大活躍のフレドリックパッカーズ

フレドリックパッカーズの500Dデイパックを使っています。

色はオリーブでいかにも緑という感じではなく、渋くて落ち着いた色味でどんな服に合わせてもオシャレに決まります。

シンプルなデザインでカジュアルすぎず大人が使っても学生っぽくならないところが良いです。

サイズも動き回っても邪魔にならないちょうどいい大きさです。

ファスナーがリュックの底に近い部分まで下げられるので荷物を詰めやすいです。

内ポケットがあれば細かいものを分けて収納できるからもっと良かったのにと思います。

山登りなどのレジャーの時によく使いますが、本体の重さがとても軽いため、中身が大量に入っていても楽に背負っていられます。

肩ひも部分の調節がしやすく、良い具合にフィットさせられるので、途中でずり落ちてくるということがありません。

それに肩に当たる部分の生地が厚めになっているから長時間背負ったままでも疲れにくいですよ。

オシャレなデザインも気に入っているし使い勝手も良いので本当に買って良かったと思っています。




スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836