忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

肌をきれいにしたくて飲んでいます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

肌をきれいにしたくて飲んでいます

アミノ酸はタンパク質が分解されたものでタンパク質は肌細胞の原料になるもので、不足するとターンオーバーが乱れて肌荒れや乾燥・ニキビなどのトラブルを招きます。

タンパク質を多く摂るように意識しているのですが肌の調子がいまいちです。

胃の調子があまりよくないのでしっかりタンパク質を消化できず肌細胞の原料にできていないのだと思います。

そこで吸収がよいアミノ酸を補給することにしました。

私が飲んでいるのはトップアスリートです。



日本代表選手が飲んでいると雑誌で紹介されていて知りました。

日本代表選手は運動時に飲んでいるようですが、商品説明には肌をきれいにしたいときに利用するのもよいと書かれていたので、トップアスリートにしました。

入浴後すぐに飲むとよいそうなので入浴後の水分補給に飲んでいます。

さっぱりしたレモン味でほてった体が爽やかになります。



寝ている間は肌の修復が活発に行われるので、夜の入浴後に飲むと肌によい気がします。

タンパク質を一生懸命摂っていたときよりもトップアスリートを飲んだ方が肌の調子がよいです。



スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836