忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

プラセンタとセラミドの原液で顔に潤いを。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プラセンタとセラミドの原液で顔に潤いを。



空気が乾燥しているのがわかるこの頃です。

喉が敏感なのでこのところ喉の調子がよくないです。

こういう空気はもちろんお肌にも影響があります。

自分ではまだ感じていませんがお肌も乾燥しやすくなっているはずです。

それに最近ではしみしわも気になります。

今使っている化粧水や美容液よりも保湿力があるものがほしいと思って、某口コミサイトを参考にしたところリマーユプラセラ原液を見つけました。



今まで使っていた化粧水は顔以外のボディケアに回すことにして、顔にはより保湿を意識できるようにリマーユプラセラ原液を選ぶことにしました。

というのも保湿力がある成分といえばヒアルロン酸やセラミドやプラセンタなどで、これらの成分が入ったプラセンタとセラミドの美容液ということでリマーユプラセラ原液が有効だと感じたからです。

使用してみると原液という言葉のイメージどおり、とろっとしていて成分が濃そうなので、そのままつけるのではなく化粧水に混ぜてつけています。



こうすることで化粧水の保湿力が上がります。

顔を指で触ると潤っている感触がしていい感じで乾燥を防げそうです。

これからの季節はリマーユプラセラ原液で乾燥を防ぐと同時により良い肌にして乗り切るつもりです。





【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836