忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

先入観や苦手意識はだめ試してみてわかる事。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

先入観や苦手意識はだめ試してみてわかる事。



友人がエステティシャンになるからと、その練習台を頼まれました。

友人とは言え始めは顏を近くで見られたり、頭皮や髪を触られたりするのは何となく気が進まなかったのですが、いざマッサージなどをしてもらうと何と気持ちのよい事!

始めの緊張はどこへやらまだ駆け出しの彼女ですが、すっかりリラックスして受けることができリフレッシュさせてもらいました。

それからすっかりエステにハマり最近ではエルセーヌのエステに通っています。

エルセーヌでは友人のエステティシャンには無かった食事指導や生活習慣の指導もしてもらっています。

その中にはホームエステのアドバイスもあります。

ある程度エステに通っていると仕事や用事でエステに思うように通えなくなる時があります。

そんな時にはエルセーヌの指導で教えてもらったホームエステを有効利用しています。



指導というと一般的に気をつけることのみに聞こえますが、自分が普段やることまで教えてくれるエルセーヌに満足です。





スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836