忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

リマーユスカルプシャンプーを使うと他のシャンプーが怖くなります。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リマーユスカルプシャンプーを使うと他のシャンプーが怖くなります。



頭皮の健康を保つには食事や睡眠などいろいろな要素があげられますが、私はまず第一にシャンプーを見直すことをおすすめします。

というのも一般に市販されているシャンプーの洗浄剤は石油系の成分が使われており、これが強力に潤いを奪って頭皮をぼろぼろにしてしまうのです。

私が現在使っているシャンプーはリマーユスカルプシャンプーという商品なのですが、こちらの洗浄成分はアミノ酸系です。



一度試してみるとその違いが歴然とわかるかと思うのですが、洗っている最中から頭皮をマイルドに洗っている感触があり、今まで使っていたシャンプーが怖くて使えなくなります。

またリマーユスカルプシャンプーはノンシリコンです。

シリコンは髪の長い女性には多少のメリットがありますが、男性に多い短髪には全く無用なものです。



むしろ毛穴にシリコンが詰まってしまって毛根の成長を阻害するので、抜け毛などにお悩みの方はできる限り避けてください。

あと私がリマーユスカルプシャンプーを気に入っているのは馬油が入っているところです。 頭皮が保湿されて乾燥によるかゆみも起こらなくなりました。






スポンサードリンク

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836