忍者ブログ

安心&満足できるおすすめ商品をレビュー!!

ジャンルを問わずおすすめできると思った様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

誰でもできるちょっとした贅沢ってやつ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

誰でもできるちょっとした贅沢ってやつ!



仕事に疲れた時に本当に自分へのご褒美として利用するエステは格別ですね! 心も体も顔も綺麗になれるなら少し高くても利用していきたいです。

そんなエルセーヌのフェイシャル体験はなんと初回は1000円というからビックリしました。

終わったあとには嫌な勧誘もなくてリフレッシュして帰宅ことが出来るんです。

そしてエルセーヌでは単なるエステだけではなく食事や生活指導の改善などもしてくれます。

エステで血行改善やむくみが取れたとしても根本的な原因が解決されたわけではありません。

人によっては運動不足であったり食事メニューであったりというのが考えられます。

エルセーヌの指導でそう言った原因を追求することができればエステ効果もより長く保つことが出来るんです。



ちなみに私の場合は顔のむくみが若干気になっていました。

これは夜のお酒が原因なのかと思って悩んでいましたが、食生活の塩分過多も影響があるようです。

どちらか一つでいいから気をつけてと言われたので、塩分過多を意識していたら顔のむくみがとれました。





スポンサードリンク

拍手[1回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836