忍者ブログ

何でも商品ブログ!!

ジャンルを問わず様々な商品のレビューや使い方&お得情報などを発信していきます!!

使い道に合わせてレンタルサーバーも変化。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

使い道に合わせてレンタルサーバーも変化。



数年前にサクラサーバーを利用したことがあります。

自分でホームページを作ったときに使いましたが料金も手頃だった気がします。

そのまま使っていても良かったのですがワードプレスに興味をもちまして慣れてくると一気にサイト数が増えて行きました。

私が使っていたサクラサーバーはドメイン数に制限があったんですよね。

なので同じような料金のレンタルサーバーでドメインをなるべく多く使えるところはない方探しているうちにヘテムルを見つけました。

ワードプレスの簡単インストールもついてデータベースも分けて作成できて自由度も高いのにお得な価格のレンタルサーバーにビックリしました。



月々1000円~なのにマルチドメインの設定が無制限にできるなんて凄いですよね。

更に容量も大きめなのでワードプレスの数は思いっきり増やしてアクセスを伸ばすことができました。

この時にハッキリと分かったことはアフィリエイトやるならマルチドメイン数の数=強みになるってことです。



【PR】


【参加ブログランキング】


FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

【最新記事情報】

拍手[0回]

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング


RSS

http://blogranking.fc2.com/tb.php/892836